2011年03月03日

文章をナイトホローする能力が欲しい

イベント鳥頭.jpg

何故、にわとり頭はペンギンアバと組み合わせたくなるのか
白鳥ペンギンボディなら完璧だった雪
というか、壺アバみたいに全部顔隠れるマスクのほうが良かったなぁ

更新していない間、鳥(撮り)溜めていたSSを小出しに更新するかどうか悩み
結局いつもの長文乙記事にしようと決めてしまったぶどうです目
一気に書いてしまわないと忘れそうなんですよね。

双子だったのね.jpg

ちょっと前作って放置していた鈍器ポンマスを動かしはじめました。
キーボード戦記だからバクステカッターが5回に1回ぐらいしかちゃんと出せません^e^
実は他に男ランもアルフライラレベルまで育ててたりします
なかなかレベル上げが出来ないけれど、アルフ中盤ぐらいまでが一番楽しい気がする。
課金アイテムのレテの契約は本当に神。
毎月3000円課金しておけば様々な遊び方ができちゃうね

エレ・ソウル・デスペと初期に育てていたので
どうしてもサブを作るとき一次職が偏りがちです。
アバの使いまわしが便利exclamation運営さん、はよ同時送信メールとアイテムロックをお願いします
ここまで頑なに実装しないのは何故なの・・・。

そうそう、レッシュフォーンのバグ修正がきたようですね猫

21chの変態さん、じゃなくて住人さんに連れて行ってもらいました

そこでなんと桃色のアイテムが落ちたexclamation×2exclamation×2

うっほおおおお!←リアルでこんなチャット打ってたと思う。

れしゅふぉん桃w.jpg

どや!!!どやああああ!!

ディレジエの精粋・・・これはきっと桃防具に違いない
いや、補助装備かな?すごいステータスあがっちゃうとかexclamation&question

住人さんも他のボスドロップ拾いつつ「やった」とか言ってるので
これは相当高価なアイテムなんだ・・・そう思ってサイコロの時を待ちます

ぬか喜び.jpg

ぴかぴか(新しい)ダイスきたあああぴかぴか(新しい)

私はなんて幸運なんだ・・・売れたらちょっとぐらい分配してあげてもいいのよ?
なんて思ってインベントリを開く。

・・・?あれ、装備欄にないや

あ、そうかカードなんだ、そうに違いない
(普通に考えれば”〜〜カード”とついているはずなのだが、この時の私は普通の思考が出来なかったのである)

・・・・・?カード欄にも見当たらない。

街に戻って住人さんから真実を告げられましたもうやだ〜(悲しい顔)
どうやらクエアイテムのようです
ano,,,早く言ってくださいよexclamation&question
なかなかいい性格してますね、住人さんの巻でした

こんなしょうもないネタですみません
本当に高額桃だと思ったんですw

-- ----- ------ --

先日壊してしまったからまるツタッフのかわりの武器をなんとかしようと

最後のクローンおわり.jpg

阿修羅のラストクローンが犠牲になりました
いつかまた会おうね、クローン。

(この時、まだ純粋な残骸は売れていない状態)

以下強化SSです
何気に所持金の減りも確認できるようにしてみました

0302強化1.jpg

ぐしゃっモバQ

0302強化2.jpg

ぐしゃっっモバQ

0302強化3.jpg

ぐしゃっっっモバQ

ここでとても安い死のウーデンスタッフ強化にチェンジ
したものの、ひどいループに突入

0302強化4.jpg

ぐっちゃー

0302強化5.jpg

・・・やっと11が1本できたよ

ちょっと疲れてきたのもあって+12には挑戦せず競売に出しました

この時点で所持金62mちょい
私は何を思ったのか桃ロッドを検索しはじめる。

そして名前だけで「これだexclamation×2exclamation×2
と決めた武器がこちら

カスパーロッド.jpg

見事にサモちゃんの武器です^o^/
カスパーロッド
カスでくるくるパーな自分にジャストフィットexclamation×2
※愛用中の方、おられましたら誠に申し訳ありません

65紫スタッフより攻撃力が上で(ツタッフは確か721~723あたりが最高のはず)
元々ロッド派だったので使いやすそうかな?と。
スキルブーストに関しては、高レベルのエレ用ロッドはほとんどないのでしょうがない。
ロッド好きとしてはいつかホワイトキャットロッドが欲しいな
これを+10にするのに残り所持金+α吸い取られてしまいました

カスパー10ステータス.jpg

見た目は暁の息吹を小さくして変形させた感じ?でしょうか
現在ギルドステータスなしでこんな感じになりました

このあと、友達の友達から残骸の交渉メールが届き
4個70mでお売りすることに。

計画性のある人ならば
クローン+残骸代の190mで+13紫とか普通に買えちゃったよね雷
攻撃力の高い桃とはいえ、ロッドなら+11ぐらいは欲しいところ。
この武器自体は20mちょいで買えるので一応過剰に挑戦しやすくはあるのかな
勿論普通に+12〜+13の紫スタッフを目指したほうが安上がりだし
スキルブーストも攻撃力も上なのですがもうやだ〜(悲しい顔)



残骸代70mで
エレのレア下着エンブ(知能精神10×2)→燦爛魔クリにチェンジ
(クリーチャーをマルバスにすれば魔クリ36%に!)
アガルムカード1枚を買って
残りは、いまだに胸アバが魔法防御なので状態を買うか
もうちょっと溜めてバシさんカード2枚目GETするかってところでしょうか


記事を書きつつここで初めて
「あれだけの大金手にしたのに結果がこれってまじで自分って馬鹿じゃね・・?」
と気付くのであった。
典型的な、待つ事・計算のできない人ですね
「何がしたいのこの人w」って思っちゃうレベル
遅すぎ笑えない!
posted by ひとつぶ どう at 20:35| Comment(1) | 雑談戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また桃拾いに行こうぜぇ♪

うらみっこなしなんだからねっ!
Posted by 21chの住人 at 2011年03月04日 09:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。