2011年03月02日

梅しそササミ

タイトルは好きな焼き鳥です目
ネギマとチーズささみと皮も好きです。
と書けばコメントはきっと皆さんの好きな焼き鳥で埋まるに違いない!


忘れ去られないように簡潔に更新してみようって感じであせあせ(飛び散る汗)

最近、相棒との関係やら仕事やら春に欲しいものをとりあえず買いにいく毎日やらで
思うようにアラドできる日がまたまた減りつつありました。
季節の変わり目って色々欲しくなるよね・・・
とりあえず、前回の記事で書いたてーねんぴっぴっぴーのサーモマグを買いにいったら売り切れていた事が悔しい
そして店員さんに「てーねんぴっぴっぴーのマグってもうないですか?」と聞くのが結構恥ずかしかったです。


もしかしたらの話ですが、きっぱりとアラドをやめなくてはいけない日が来るかもしれなくて。
まだまだ自分でも先の見えないわからない事ですし
中途半端に続けることが難しそうな環境になるかもしれないってだけです。
まぁ本当にやめなければいけない時がくるまでは
思う存分楽しもうフハイヤーと思っています猫


その影響ではない(本当にノリでやった!後悔はしていない)のですが


一撃不動びふぉーあ.jpg


しつこいようですが+10までもほぼストレートでいったこの武器。
普通に増幅+10、+12を作ろうと思えばいくらかかる事やらがく〜(落胆した顔)
異界に行く機会も少なくなったし、阿修羅にはエレノアさんもあるので・・・


一撃不動あふたー.jpg

がしゃ〜〜〜〜んexclamation×2


残骸ふさぁ.jpg

この純粋の残骸、1個20mもするんだって!
正直おいしい


もいっちょexclamation


まるつた12びふぉー.jpg

魔法攻撃+18のカードさしてあるからちょっと勿体ないけど・・・
これもまぁ安くできた武器です犬


まるつた12あふたー.jpg

まぁ、こんなもんこんなもんふらふら

残骸売れたらまた頑張ろう。

ごはんのお供にどうぞ〜な画像でしたわーい(嬉しい顔)



楽しげな記事はまた後日書きますネーexclamation
posted by ひとつぶ どう at 04:00| Comment(5) | ある日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
焼き鳥は皮とつくねとももがあれば最高です^^b
強化最近してないなぁ・・(´・ω・`)
Posted by 虎 at 2011年03月02日 07:04
えー!

敵からめて良い武器だったのに・・・

焼き鳥はタレより塩が好きだなぁ

異界か行く人いなくて困ってるのに呼んでおくれよ!

このコメントまとまりないねw
Posted by 21chの住人 at 2011年03月02日 09:57
武器がしゃ〜ん!
俺も次の日がしゃ〜んしといたから元気出してね
焼き鳥は新鮮なレバーを炙りでどうぞ
Posted by Y at 2011年03月02日 13:17
武器がぁぁぁ・・・
最近+11にもなってくれない;ω;

焼き鳥はネギマ、皮、梅シソ、チーズ・・・似てる・・・
ネギぶっかけ的なのが好きです
Posted by はうちゅ at 2011年03月02日 15:11
>虎さん
つくねも甘くて美味しいですよね^ェ^*
強化はーつい、課金したあとだと成功するかも?とか思い込んでやっちゃう・・・

>21chのねぎまさん
私もからまるツタッフーは気に入ってたんですが
+13が欲しくて>。<
予備の武器は一応あるし、またレシュ幽霊限定しようね!異界もつれてってね!
塩派とは大人だなぁ(なんとなくw)
私は一部のネタのぞいてタレが好き!

>Yがしゃ〜ん
友よ・・・記事見たよ・・
私は元気100%だよ!Yさんも焼き鳥食べて元気だそうな^ェ^♪
レバーは健康にいいけどなかなか勇気が・・

>はうちゅー
私とYさんが壊したかわりに、今度はうちゅの良能力武器が+14になる呪いがかけられた!
はうちゅとは好みが似てるな〜とつくづく思う。
一度飲みに行かないと^o^
Posted by ひとつぶ 強化どう? at 2011年03月02日 17:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。