2010年11月24日

DFパッケージのレテをついに使用

雪あと1ヶ月ちょっとでクリスマスグッド(上向き矢印)いよいよ冬本番といった感じで、朝は布団から出るか出られないか生きるか死ぬかのあついバトルがなんたらかんたら・・・

寒い季節こそあたたかい部屋で食べるアイスです雪

フロストアイス.jpg

久しぶりに画像編集で遊んでみました
フロストアイス・クリームソーダ味
期間限定特別価格で350ゴールドです
おひとついかがですか?

”期間限定特別価格”←この言葉に弱いのはぶどうだけでしょうか・・・

なお、2段重ね(+180ゴールド)を注文頂いたお客様には
デリラ特製ミニ豚汁がついてきちゃいますよドコモ提供


SI目前(多分)にして、どうしてもメインキャラでやる事がないので
エレを決闘振り?ぽいスキルにしました(こちらも期間限定)
私の所属しているギルドは決闘上手なひとが多いので、勉強になります@w@
暁+12だと入れない部屋の為にアルケインまで用意しましたかわいい
どうせSI実装でレテ配布もされる事だし+様子見で暫くまともに狩できない予感なので良い気分転換になりました。
で、フロストヘッドをMにしたのでいい機会だと思いエレトラ3SETで再びSSを撮ってみました。

決闘振り?エレトラフロスト.jpg

フロストヘッドが跳ねている時はちょっと小さく見えるので
実際はもう少し大きい感じでした(敵に当たる瞬間が一番大きく見える?)
ちなみに以前フロストヘッド前提+エレトラSETで撮ったSSはこちら

エレトラフロスト.jpg

大きいフロストも前提の小さいフロストもかわいいなあ!

そしてまだレテする前の
土日のアイテムドロップバーニング、グロズニーヘルにて

ヘル改変後初高額桃.jpg

ちょっと見辛いけどゴルアの教え-果敢-をGETハートたち(複数ハート)
ずっと昔、BSKが装備していた武器でもあります
ずっと昔、、果敢をかざんと読んでいたこともあります

+ぶどうが読み間違えた色んな名前一覧+

・細雪→○ササメユキ ×こまゆき ほそゆき
・アイストリーム→×アイス・ストリーム
・残忍なマッサッカー→×マッカッサー マッカーサー
・(クリーチャー)ボティス→×ボディス
・ログナデモス→×ろくでもなす!
・ゴルア武器シリーズ→×ゴルカの教え
・ベヒーモス→×ヘビーモス


+番外編+
・名刀紅天舞→○めいとうべにてんまい?べにてんぶ?これは未だにわからない


キャラクターセレクト画面で、BSKを始め倉庫キャラは全員ピロピロアバを付けているので
(自分で付けたのに)すごく馬鹿にされている気がするぶどうでした
^ェ^ノシ
posted by ひとつぶ どう at 00:03| Comment(13) | スキル/装備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

ほぼ完全ソロでお金はどれ位たまるか?

また放置してたがく〜(落胆した顔)


最近相棒の影響でウガバト!という
カラオケのUGAで自分の歌った曲の全国の順位が見れる?みたいな機能で遊んでみました

101115_004327.jpg


101115_033035.jpg

ノリで歌ったアジカンやグレイがランクインされて自分の性別を疑ったり
通信状況が悪いのか本気で歌った曲でエラーが出て順位反映されなかったり色々カオスでした
1位をとれたYUKIの曲も全国で9人しか歌ってなかったり
ひどい時はマイナーな洋楽で私一人しか歌ってない曲とかもありましたorz
そこであえて自分ひとりしか歌わなさそうな曲を見つけるのも楽しかったです。


そうそう、本題
アラドのほうは魔道学者の育成をはじめました
カンストしても異界どころかPTに入る気すらないまったりソロ専用の息抜きキャラです

スキル振りが色々組み合わせできそうで、すごく悩みましたが
闇重視殴りで火スキル完全切りのいわゆる地雷ちゃんですドコモ提供

×PTに入る気すらない
◎PTに入ってはいけない、の間違いでしたw

でも今までのキャラクターの中でぶっちぎりでソロ育成が楽exclamation×2
SI後どうしようとかそういう考えは捨てて楽しんでいきたいキャラです

魔道塔.jpg

塔もウワサ通りすごく楽ですね
EMMも前提だけどさくさくだ〜

41レベ所持金.jpg

メインからの援助をうけずどれ位お金がたまるのか実験中です
カード類もベヒーモスで結構おちてこんな感じ
出た密封で一番高く売れたものは400k(鋭利レザーブーツ)
回復類はチーズを20個ほど売ったぐらい
ベヒーモスのクエ品売りで500kほど増えました
出費はハイパージャマークエで350kほど。

41レベで2.6m
う〜ん 案外少ないなぁ・・・
これは新規さんがゲームマネーで上級アバ買えないのもしょうがない!
霊魂や状など色々売っていけばもっと増えそうですが
バリバリに金策意識せずカンストまでソロしたらどれ位お金がたまるか、試していきたいと思います
posted by ひとつぶ どう at 18:02| Comment(7) | 破れかけたメモ帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

ブログのネタにとエピを突っ込んだらこうなった

ネ タ が な い ! ! !

いや、SIの具体的な告知が来たのでわくわくではあります
が、相変わらず毎日変化がないです。
変わった事といえばエレにフラックファール(ブラックパール)ミストを購入した事ぐらい
ビルのタウキャプがとても楽になりました。
これまでホロー・ショタ・ヴォイド・プルートいっぱい で倒してたのが
ホロー・ショタ・プルート2〜3回で倒せる様になりました。
悲鳴ソロでも大活躍 出来れば阿修羅にも買ってあげたいなぁ

エレ・阿修羅の属性強化を何にするか日々悩んでいます
エレ=光 阿修羅=闇 が第一候補だったのですが
(スピは属性強化に手がまわるのかさえも不明なので保留)
闇の精霊の指輪をとってしまったエレ・・もう1個指輪とる気力なんてないよ
以前は火強化にしようと思っていたのですが、SIきたら火エレで溢れそう。
中二病なのか、今までネタ呼ばわりされていた火スキルをみんながとってる所を想像するとなんか冷めちゃったという。
かといって光はお金持ちしか無理という話をよく聞くし・・・
阿修羅に関しては、現在所持している2次クロを眺めながら
「猛攻と特性氷刃で水強化をしてGSDさん目指すか」
「いや、一撃ブロッキングも結構あるし闇強化して単体に強い阿修羅目指すか」

実際は1キャラ強化でアウアウするだろうなというのは目に見えているのですが
考えている時間ってなんでこんなに楽しいのだろうドコモ提供
ありがちですが、遠足の前の日とか眠れなかったタイプ
そして今も温泉行くとかパーティするとかの前日は寝れません。

属性強化を何にするかって皆どうやって決めてるのでしょう
コスパかな?強いか弱いか?好きな属性だから?
むしろこの属性しかないからっていうのもありそうですけど。


書き出すと止まらない文章ですが書き出すまでに時間がかかるぶどう。
ブログのネタにでもしようとやってきたのはマリヤさんの強化機。

エズラさんは果たして.jpg

なんかdejavuの上に嫌な予感しかしないわがく〜(落胆した顔)



当然、装備保護券は倉庫に置きっぱなしです






うわあああおんfれい!?.jpg

ギャーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

保険として、強化する直前課金アイテムを購入したのはナイショです。
エレで初めて赤い武器をもつことができました揺れるハート

なんかよくわからんの.jpg

成功したのも嬉しかったんだけど
以前テラクエでペアを組んでくれた方がたまたま同じチャンネルにいたみたいで
ささやきをくれたので余計に嬉しくなりました。

2010秋イベント.jpg

あ、上の画像にうつっているアイシクルスパークラーは売りに出したのではなく
買いました^ェ^

紅葉イベント、ドロップ式ではなく郵便なのが何気にありがたいです
疲労を使う為に限定7箇所行ったら楽しかったぴかぴか(新しい)
限定7の雰囲気で楽しめるカンスト向けダンジョンが増えますように。



-- -- --
たまにBlogを読み返してみると
物凄い恥ずかしい誤字があったり、意味を勘違いして書いていたりとか
自分の頭の悪さに改めて気付かされました・・´ェ`;
人の迷惑にならない間違いは敢えて書き直さず恥を晒したままでいようと思います
面倒なわけじゃないんだからね!
posted by ひとつぶ どう at 15:06| Comment(6) | スキル/装備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

