2010年04月29日

地獄ヘルPT&ある意味地獄

書ききれなかったので追加記事?
南門ヘルPT.jpg

そうそう、肝心のヘルPTですがまだ1回しかいけていません

これ、発生したの朝の6時すぎなんですよあせあせ(飛び散る汗)
緊急メンテ終了後4:00ごろから
友人にテラクエお誘いいただいたので、ヘルPT目指しつつ遊んでたんですが
真っ赤なのに何故か疲労回復時間になってもでない地獄PT・・・
もう、二人とも寝かけてました。

上のSSは「そして最後に場所を変えて南門にいくと!」の図です

友人はこの瞬間完璧に目覚めみなぎっていました^ェ^b

報酬.jpg
楽しかったよ
このときは覚醒阿修羅と念さんとあと一人よくわからないメイジが出てきてたかな。
友人がスピさんだったので凍らせてくれて、思ったよりとても楽でした
とかいいつつ、覚醒中にふるぼっこにされて2回死んじゃった!

このあとお風呂やゴハンを済ませお昼近くまでひたすらアラドして
その日の日帰り温泉で終始死にそうな干しぶどうだったのは言うまでもない。
徹夜後に温泉はヤバイですね
下手したら生死にかかわっちゃうね
皆さん気をつけましょう!


むなしいよすごく.jpg
一見マグマMソロに見えますが

野良Mペアにてボス部屋前でペア相手が死んで、街に戻られたでござる

の図。

音消してプレイしていたので
相手が抜けた事に気づいたのもボス入ってからだったという。

いやいや、ボス前まで一緒に頑張ってくれたんだし
チャットの印象も良かった人だから
残りコイン使ってでも私がクリアぐらいするのに・・・

死放置になるのがイヤで抜けたんでしょうか
それともこいつ一人じゃクリアできないだろうな的な?
リダが相手側だったので、コインの枚数は確認できませんでした

ペアで抜けられると凹むからやめてほしいなモバQ


もうやだ!.jpg

あの・・・私あなたに何か悪い事しましたか・・?

と聞きたくなるほど、相変わらず無断ギルド申請がひどいです

遮断してもまた別のキャラで
セリア部屋にいても申請がとんできますorz

連打じゃなくて早いときでも10分・遅ければ数時間に1回だけしてくる感じ。

昨日お昼〜今日の夜中までずっと露天放置でしたが
露天のログを見たら「ギルド応対時間終了」みたいな
ギルド申請をされてそのまま無反応でいたら出るダイアログ
が残っていました。
消えてる分のログ合わせたら何回されてたんだろう(ガクブル

ギルドに加入させることよりも
嫌がらせが目的なんじゃないかと思えてきました


もし犯人がここ見てたらひとつだけ言いたい・・
地獄PT追加されたとはいえ
適正で疲労消費ほぼしないからCG無料枠、意味ないんよ・・・^o^/


皆さんも徹夜後の温泉とギルド無断申請には
気をつけてくださいねバッド(下向き矢印)
posted by ひとつぶ どう at 10:06| Comment(8) | ダンジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DFパッケージ

27日というか28日?に無事アップデートされた地獄PT・エピック改変ドリームファイターパッケージ

緊急メンテに入る前、エピックを解体したら火炎石が出てきたよ!の状態になっていたみたいですね
私は幸い、鯖が開いた後課金もエピ解体もせず王に数回行っただけでしたが。
古代ダンジョンの道中で状(白色から青色に+紫)2種落ちるようになったのは嬉しい。

緊急メンテ終了後、とりあえずDFパッケージを1つ購入しました
今回はなんとレテや業師がついてくる!とのことで、沢山キャラを持っている人には良いんじゃないでしょうか?
気分でスキル振りを変えたくなっちゃう人にも良さそうですね
契約系の日にちを通常より短くしとくか日数加算式ならもっと買う人増えると思う
あ、契約系ってもしかしたら日数加算式なのかな?
連続購入したことないので無知ですみません。
※4/30契約系は加算することを友人に教えてもらいました。ちゃんと確認せず適当に書いてしまいすみません!お詫びします。

わんわん.jpg
アバター
・帽子-キャスト 髪-精神 顔胸-リカバリ
・上着-居合い 下着-HP 腰-闇属性 靴-移動速度
動物アバやウェディングアバでもう諦めているので
能力ランダムのorzさにはさておき・・

DFエンブレム.jpg
赤・黄・緑は体力・リカバリ・MPと残念でしたが
青-移動速度 デュアル赤緑-知能・魔クリ デュアル黄青-攻速・移動
と、なかなかいいものが出て嬉しい。
いずれまた契約がきれる頃買いたす(わんわんさんたさん談)を真似させてもらおうと思うので
デュアル黄青は、転売されてもいいやと初日に手放しました。


デュアルDFエンブレム.jpg
赤エンブレムの知能、エレと阿修羅とマイスタに欲しいですが
値下がりしたとしてもゲームマネーで買い集めるのは難しそうです。
いくつかパケ追加購入しても1個でればいいほうだと予想
各キャラ1〜2個付けられたらいいや位に思っておくことにしましょう。


コスモソウル.jpg
Lv20エピック1つ解体につき30〜37個のコスモソウルが出てきました
昔、エレで天城ヘルに篭っていたので色々解体!
金庫がすっきりして嬉しい犬

また、エピがグランディスさんから買えるようになったので
とりあえず欲しいモノ
1属性強化の指輪3種(エレマスに)
2イシルリエンの深い根(エレマスに)
3エレノア(阿修羅に)
4蒼空の暗殺者(マイスターに)

属性強化の指輪は、後何個かエピを入手して解体すれば1個買えそう
光・闇と、いずれまた火スキルに振る場合を想定して火も欲しいところ。
イシルリエン(早口で10回言ったら舌噛みそう)は、今プルートフロレMのスキル振りなので各スキル+2されるのが魅力的
エレノアは、もう既に持っている人を沢山町で見かけました
みんなすごいなぁexclamation×2
いつ実現できるかはわかりませんが、目標があると頑張れますね目


オマケ

DF鬼.jpg
だが 武器は 青字鈍器

能力変なの売り飛ばして、イイカンジの能力をBSKに買い揃えてあげました
上着だけまだ居合いですあせあせ(飛び散る汗)
喜んでハメ警備していらっしゃいます。
posted by ひとつぶ どう at 09:18| Comment(0) | スキル/装備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

ラストヘル そして・・・

いよいよ本日もしかしたら明日になる?!、アップデートですね
イベント地獄パーティいい気分(温泉)

アイスボールルイ.jpg
ルイに癒されつつ果たし状を集めていたら朝になってしまいました
皆どれぐらい集められたんでしょうか?
友達は大体1キャラにつき70〜100枚位の人が多かったです
私は、割と疲労消費したサブが30枚
その他のサブは0〜20枚程度
メインのエレで60枚位でした犬

天城ヘルがなくなるとのことで、倉庫キャラのクエ品欄にあったヘル石を使ってきましたが
結果はお察し、青皮ベルト。

そして、入り口Kクリアクエがあったのと
今のうちに消費してしまえ・・exclamationということで
53マイスターで入り口Kヘルを1回

おぉぉぉ!

エピ出たよ!

0427ヘルラスト.jpg
嬉しかったー
(持っていないキャラのものなので冷静)


アバをいくつか手放して、初期費用を稼ぐことが出来たので
青字強化でお小遣い稼ぎ再開しました
ハマるとヤケになってやってしまう自分にムカついてきたので、以前ほどはやらないと思います。。
青字強化.jpg
数時間で全部売れたよ

強化中、あと2レベルでマイスターがLv55になるので
新しい武器はどうしようか?等考えだして
やはり、女メカもいるので今の+13アーティを売ってアイストリーム過剰を買おうと思ったのですが
そうすると、女メカと男メカのレベル差が大きいので
女メカのLv50武器がなくなってしまう・・・

う〜ん

明け方 私はなぜか キリの前に 居ました

「いいやもう、失敗したらしたでしばらく+7SBでも装備させよう
 どうせソロばっかりだし
 13じゃ入り口Kボスで武器耐久なくなったし・・よーし」

+14.jpg
(・ェ・)!?
朝からテンションあがりました晴れ
昨日、異名と金庫課金した効果かも。


いい事あったし、ドリームファイターパッケージきたら何個か買おう

わんわんだ!
こった.jpg
↑友達のお犬様♂お嫁さん募集中。


追記。
最近、ギルド無断勧誘にしつこく狙われ続ける事が多々あって
むやみに画面クリックなどできず
声をかけられても反応できない場合があります
orz
posted by ひとつぶ どう at 07:00| Comment(7) | ある日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

1000+

Pコンプ.jpg

がんばりました?

王ビルで落ちるこのアイテム。
元素Pはテラブレをとった去年に1000個集められたのですが
最初のころは、特に飛翔Pは拾っても売ってしまったり
露天に出したりしていたので意外と時間がかかりました。
勿論全部自分で拾ったやつですexclamation×2
と思ったけど21chの住人さんにいくつか頂いていたのを思い出しました!どうもありがとう!

で?集まって何になんの?売ればお金になるのにー
っていう人もいるだろうけど、こういう事が大好き。



そして、休日だというのに悲鳴限定でしか
ダンジョンに潜れていなかったので
阿修羅でノイアにいってきました

名前隠す必要全くないかもしれないけれど一応!
薊の日記の薊さん(アークメイジ)
ウィンの部屋〜アラド症候群〜の我が息子ウィンおじちゃん
(最初バトクル/CCしてジェネに)
・酔っ払って帰ってきたベラトリさんを強制連行
ノイア-001.jpg
PTだとノイア凄く楽しいですね
阿修羅も最近あまり動かせてなかったけど、不動で拘束したり鬼門返しの飛んでく玉眺めたりするのが楽しい。

ヴォイド部屋で4回中2回も死んでしまいました
最初、ウィンさんが53Lvになったばかりだし
しょうがないなぁ(///)阿修羅にいさんがつよいてきをたおしてあげよう
とか思ってたのに情けないネッ

ノイア--002.jpg
ちょっと花火みたいなSSが撮れてました
ホローが爆発する瞬間も合わさってこういうスキルがあるかのように見えてきます。
2部屋目のコンボ数も凄かったです

そして、ベラトリさんがスカセを使っているのを見て
改めて雪凍結強いなぁ雪と思いました
桃改変・ヘル改変で溢れて安くなりますように・・exclamation
posted by ひとつぶ どう at 07:12| Comment(3) | ダンジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

たまには金策/友人紹介

B.gifA.gif
ふらふら相変わらず、2次クロの強化運は・・orz

憧れているエレさんがいます
その人は全身強力猛攻ホローでさらに武器が+12
PTを組んだ事はないですが、ただ単に過剰とか知能が超高いとかよりもこういう人に憧れます
(いや、正直どれも羨ましいあせあせ(飛び散る汗)


最近、ダンジョンで稼ぐということをあまりしていなかったので
今日は男メカでハメ警備をしました

0422ハメ記録.gif

画像編集作業楽しいexclamation
無強化青では時間がかかってしまいそうなので
いつも使用している武器で行ってみました。
まだまだ適正なので経験値も美味しい(・ェ・)b

これまでハメ警備は妖精部屋戻りが多かったです
メリットは石造や回復が沢山集まることと
挫折中に複数キャラをまわせる事。
デメリットはクリア経験値や状・魔石・報酬カードが貰えない事。

妖精戻りキャラ2体と適正クリアキャラ1体で
1週間程の合計データをとってみたい

多分3日もたないと思う。


塔マイスタバトクル.jpg
LINKにも追加させてもらったブログ
ウィンの部屋〜アラド症候群〜
の、ウィンさん(いつもは息子と呼んでいます)と塔に行った時の目

ウィンさんのキャラはバトルクルセexclamation×2
普段あまり組む事の無い職なので、テンションあがります
ピャヒー!と敵をなぎ倒していってくれました(´▽`*)
バトルおじたん強いなぁ

ノリも良く立ち回りもイケメンな自慢の息子(?)なので
是非ブログ目チェキラーしてみてくださいね
posted by ひとつぶ どう at 22:09| Comment(7) | ダンジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

