2010年03月26日

異名・・

はじめまして

なんとなくブログを作成してみたものの
更新もせずだらだらしておりました

無料で簡単に誰でもアカウントを作れるっていうのも
「無料だし明日からでいいや」的なぐうたら思考がうまれてしまうのかもしれないです
・・・私だけか

特に週○日更新だとか目標はたてず
チロルチョコきなこもちのような
フリーダムでとろける感じでやっていきたいと思います

WS000289.jpg
ちょうど本日アップデート(?)された
「異みょ〜ん」
を、早速少しだけやってみました
うまく罠にハマッた気がします・・
が、同じような課金アイテム「壷ガシャーン」よりは中毒性がないと個人的に思いました。
異みょ〜んの方は、レア異名はあれど出るアイテムがはっきりしているからでしょうか。
↓ガシャーンの場合
凹○<また青字だよ
煤モナももしかしたら次は称号とか・・
凹○<・・・今度は蹴りか
煤ラ復が出たということは次こそは・・?

と、意味不明な「次こそは」に期待してしまうんですよね
といっても、ココ最近めっきりやっていません

メインキャラクターの分だけ数回やって私はそっとサブ育成に戻った。

次回更新時には軽く自己紹介ぽいものをしたいと思います
(・ェ・)ノシ

posted by ひとつぶ どう at 22:16| Comment(0) | スキル/装備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

